2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉

真っ白いピカピカの車が目の前を通った。 あの金属の固まりは地球に在る物だけから作られたのかな。 沢山の常在菌が這い回り、地球はかゆいくすぐったい。

深呼吸する言葉

「国民」に「患者」、呼び捨てで考えられることが、ほんの少しだがなくなってきた。

深呼吸する言葉

自分をむなしゅうするということを知らなければ、いつか何もかもむなしくなる。

深呼吸する言葉:睡眠

私の一日は、夜、眠りに就くところから始まる。これからはそう考えることにする。

深呼吸する言葉:目と目をカラメて。

ありがとう、ごめんなさい、を言う時は、恥ずかしながらカメラ目線。

深呼吸する言葉:whatever get’s you through the night.

ハッピー・バースディ! 私は今日もマインドゲームスをしています。

深呼吸する言葉:ピース

ほんのかけらでいい、夢や希望があるとき私の心は静かになれる。

深呼吸する言葉・

死ぬ時に絶望していてはいけない。

深呼吸する言葉

好意も悪意も素直に受けることにしている。 それにしても、 好意は、受け取り拒否を許してくれる。 どちらにしても、 悪意は、受け取り拒否を許さない。

深呼吸する言葉・秋の社会科見学

チョコレート工場には秘密がある。 おもちゃ工場にはサンタがいる。 社会科見学で行ったから知っている。 兵器工場があるのは秘密? そこにはサタンがいる? いいえ、きっと普通の人が生活の為に働いている。