2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉:おいおいおい

年をとって分かった事のひとつは、年をとるという事は誰にとっても初めての体験だということです。

深呼吸する言葉

魑魅魍魎と書いた紙を引き裂いて日本に抗議する中国の人をテレビで見た。 魑魅魍魎!怖がられている。 魑魅魍魎?買いかぶられている。 外に向ければ被害者意識は、支配者にも被支配者にも美味。 富士山を見に行こう。

深呼吸する言葉

変わるために強くなりたい。 変わらないために強くなりたい。

深呼吸する言葉

腹を据えねばいつまでも、鬼面に脅かされる、踊らされる、惹きつけられる。

深呼吸する言葉

愛は愛を差別化しない。 愛は愛を自慢しない。 広大無辺な愛の地には、 砂漠もあれば、花畑もある。 そして全ては、涙の海へと導かれる。

深呼吸する言葉:上塗り更新中

表現の為に人がいるんじゃない。 人の為に表現はある。 3歳児のように年齢を考慮したい。 胸もくびれもたいした事ないくせにエラソーにポーズをとりたい。 良識と常識ある世間の風に窒息する前に吹き飛ばされるために。

深呼吸する言葉:まなざし

他人の目を通して自分の存在をやっと確認出来るの、だからよろしく愛コンタクト。 ガン付けたって怒られた!!

深呼吸する言葉

目を閉じて、言葉だけを聴く。

深呼吸する言葉

折り合いをつけた気持ちは、ちょっとしわくちゃ。

深呼吸する言葉:炎天下の夢想

雨上がりの街は空中都市。 足の下に街がある空がある。

深呼吸する言葉:凶

包丁を隠し持ち自分より弱そうな人間を被害者に物色選択するまとも。

深呼吸する言葉

政治にキャッチコピーはもう要らない。

深呼吸する言葉

道は道でも平らな道と坂道は別のものだ。 坂道には負荷価値がある。

深呼吸する言葉

大樹に寄った小人たち、 小さくなっていく影に、 こんなはずでは無かったと、 焦って大樹をせっついた、 大きな顔で文句を言ってるだけではとうとういかなくなった、 夏の終わりのドリームジャンボ、小人達の夢は膨らむ。

深呼吸する言葉

人を見抜く目があると自負する人間の間抜け具合。